« 小桜インコ、マリちゃんのライブカメラ | トップページ | 小桜インコのレモンちゃん接写 »

2008年12月 2日 (火)

レモンちゃんをお迎えしました。

ノーマルのマリちゃんをお迎えする時に一緒にお店に入荷していたもう一羽がゴールデンチェリーの子でした。店に行くたびにまだ嫁ぎ先が決まってないのかと心配してたのですが、どうしても気になって、私がお迎えすることにしました(^^)。二羽飼いすると飼い主に懐かないからと一羽飼いを強く勧められていたのですが、昼間さびしくお留守番するマリちゃんの事を考えると可愛そうで。インコが幸せじゃないと飼い主の私も幸せな気持ちにはなれないし。まあ私にべたべたじゃなくてもそこそこに懐いてくれれば良いと思い二羽飼いすることにしました。お迎えは昨日です。名前はレモンちゃんに決まりました。相性が合えばいいのですが、まあ当分の間は別々の部屋で飼うことにします。

Mari12

|

« 小桜インコ、マリちゃんのライブカメラ | トップページ | 小桜インコのレモンちゃん接写 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/43304470

この記事へのトラックバック一覧です: レモンちゃんをお迎えしました。:

« 小桜インコ、マリちゃんのライブカメラ | トップページ | 小桜インコのレモンちゃん接写 »