« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月25日 (月)

ネパール旅行

今週の水曜日からネパール旅行に行って来ます。6日間の日程と現地の宿泊環境等を考慮して今まで使っていた約27ℓより大きな鞄を新たに購入しました。購入したのはACEかばんのエターナル54ℓです。現地の宿泊環境とは電気、水道が途切れたり、アメニティが完備されているとは言えない事などを考えて何時もより荷物が多めになる為です。値段も大きさもいろいろで決めるのに一時間位かかってしまいました。まあ最後まで悩んだのは容量なんですけどね。大は小を兼ねると言っても大きすぎると機動性が悪くなるし、まあ道具はちょうど良いバランスが大切だと思います。デザイン的には似たり寄ったりで他人の鞄と見分けがつかなくなるのは困るし、そのまま使うのも面白くないのでステッカーチューニングを加えました。

Nepal1 先ほどパッキングを終えて写真を撮りました。鞄の片方はペットのインコたちにモデルになってもらいました。

Nepal2 反対側は国旗のステッカーを貼り付け。一番下が今回訪問するネパールの国旗。これで荷物を受け取るときに一目瞭然です。

Remon8 今回使った写真の一枚。

別件だけど記念写真がもう一枚。先日セキセイのPちゃんが何時ものように私の着ているシャツの中にもぐりこんで遊んでいると思ったら、

P7

何時もと違ううめき声を出して、何と卵を産んでしまいました。びっくりした(^^)!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »