« JKT48 ウティへの応援歌 Hello Uty Part2 (Dwi Putri Bonita) | トップページ | JKT48 メンバーへのお土産 (ウティ、ユッピ) »

2016年2月17日 (水)

JKT48劇場に行こう

JKT48のファンだけど劇場にはまだ一度も行ったことが無い人は是非行くことをお勧めします。AKB劇場と違いわりと簡単にチケットが入手できますし、超遠方枠と言う優先枠も有ります。仕事を忘れ異国ならではの非日常を楽しむことが出来ます。(反対に日本での日常がどんなに素晴らしいか実感することも有りますが)劇場ではパフォーマンスの迫力に圧倒されると思います。そしてショーが終わればもれなくハイタッチが付いてきます。何時も応援しているメンバーなら事前に行くことを伝えればあなたの事を笑顔で迎えてくれると思います。行きたいけど海外に出たことが無く躊躇している人もいると思います。今はとても便利なことに何でもネットで調べることが出来ます。出国、入国手続き、空港建物の経路図、航空券は例えばHISのサイトで検索すれば入手可能な各エアラインのチケット、価格の一覧が約10秒ほどで分かり、すぐに予約を取ることが出来ます。知っている人には当たり前なことなのですが意外と知らない人も多いです。私が初めてジャカルタに行ったのは2014年の10月ですが、この時は関空発、クアラルンプール経由、ジャカルタのマレーシア航空便で往復\45000でした。この金額に驚いた人が何人もいました。だから意外と知らない人がいるのですね。私はジャカルタに行くことをお勧めしますが、その後中毒になってしまう人もいますので、そこは自己責任でお願いします。

Utyoo

初恋泥棒のユニット、ウティ、ユッピ、イカ
(Quote from Uty Twitter)

|

« JKT48 ウティへの応援歌 Hello Uty Part2 (Dwi Putri Bonita) | トップページ | JKT48 メンバーへのお土産 (ウティ、ユッピ) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63223870

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48劇場に行こう:

« JKT48 ウティへの応援歌 Hello Uty Part2 (Dwi Putri Bonita) | トップページ | JKT48 メンバーへのお土産 (ウティ、ユッピ) »