« JKT48 初恋泥棒 ウティの衣装 (Dwi Putri Bonita) | トップページ | JKT48 ユッピへの応援歌(Cindy Yuvia) »

2016年2月14日 (日)

JKT48 ウティへの応援歌 Hello Uty.(Dwi Putri Bonita)

私はウティとユッピにそれぞれ詩をプレゼントしたことが有ります。何と人生で作詩をしたのは先にも後にもこれだけ。ウティにはHello UtyとHello Uty Part2の二篇、ユッピにはHello yupiの一篇です。実際には英文にしてプレゼントしました。何と恐ろしことにGoogle検索すると一発で出てきます。ハハ。彼女達への応援歌のつもりで作詩しました。そのうちHello Utyの日本語バージョンを掲載します。

Hello Uty.
君の笑顔はとても素敵だ。
君の笑顔が若者に夢を与える。
みんなが幸せになることが大切。
48のメンバーで有ることを誇りにして下さい。

Hello Uty.
君の笑顔には大きな力がある。
君の笑顔が若者に勇気を与える。
みんなが幸せになることが大切。
48のメンバーで有ることを誇りにして下さい。

Hello Uty.
君の笑顔がインドネシアの発展を加速させる。
君は笑顔で国に貢献できる。
みんなが幸せになることが大切。
48のメンバーで有ることを誇りにして下さい。

Hello Uty.
笑顔は万国共通のメッセージ。
君は笑顔で世界の平和に貢献できる。
みんなが幸せになることが大切。
48のメンバーで有ることを誇りにして下さい。

Cblgneyuuaaiqel_2
(Quote from Uty Twitter

|

« JKT48 初恋泥棒 ウティの衣装 (Dwi Putri Bonita) | トップページ | JKT48 ユッピへの応援歌(Cindy Yuvia) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63212232

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 ウティへの応援歌 Hello Uty.(Dwi Putri Bonita):

« JKT48 初恋泥棒 ウティの衣装 (Dwi Putri Bonita) | トップページ | JKT48 ユッピへの応援歌(Cindy Yuvia) »