« JKT48のスポンサーホンダ(ウティ、ユッピ The Power of Dreams HONDA) | トップページ | JKT48フィニお姉さんの誕生日(Uty Viny) »

2016年2月23日 (火)

JKT48 Satu HATI.(ウティ ユッピ MotoGP)

さすがにJKT48とオートバイレースを関連付けるのは無理が有るだろうと思うかも知れません。ハハ。
スポンサーであるホンダはオートバイレースのMotoGPや四輪のF1レースを筆頭に多くのカテゴリーに参戦するモータースポーツ好きな企業として知られています。その中でオートバイレースのMotoGPマシンにインドネシア語を見つけました。ホンダのワークスチーム、レプソルホンダのカウルにSatu HATI.と表記されています。これはホンダのインドネシアでの二輪合弁会社であるAHM(アストラホンダモーター)がスローガンに掲げているものです。マシンの反対側には英語で同じ意味のOneHEART.と表記しています。日本語だと心は一つということですかね。アストラホンダはこのスローガンを掲げる事でレプソルホンダのスポンサーになっています。インドネシアのJKT48ファンのツイを見ているとサッカーの話題とともにMotoGPの話題も時々みかけます。ホンダ繋がりでモータースポーツファンからJKT48のファンが増えてくれるといいですね。

Motogp
(Quote from Honda Web Site)

|

« JKT48のスポンサーホンダ(ウティ、ユッピ The Power of Dreams HONDA) | トップページ | JKT48フィニお姉さんの誕生日(Uty Viny) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63250482

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 Satu HATI.(ウティ ユッピ MotoGP):

« JKT48のスポンサーホンダ(ウティ、ユッピ The Power of Dreams HONDA) | トップページ | JKT48フィニお姉さんの誕生日(Uty Viny) »