« JKT48 ジャカルタ市内の夜景(Harris,suites,FX,sudirman) | トップページ | JKT48シアター開設3周年記念日へのウティのコメント(Dwi Putri Bonita) »

2016年2月13日 (土)

JKT48 小桜インコのレモン ( Uty yupi )

私がツイッターでフォローしているメンバーはウティとユッピの2人だけです。インドネシア語が分からない私が大好きな2人のメッセージをなるべく見逃さないようにする為にそうしています。このブログでも基本的に二人の話題に偏ります。他のメンバーも嫌いなわけではなく応援しているので時々はツイートをのぞいたりはします。全体を広く浅く、2人を深くという感じです。ところで2人へのリプにたまに登場するのがペットのインコ達です。私が飼っているインコは5羽、コザクラインコ3羽、オカメインコ、セキセイインコです。写真はコザクラインコのレモン、とても良く懐いていて何時も私の手のひらで寝てしまいます。この写真はウティへのおやすみのメッセージに使ったものです。とてもKawaiiレモンちゃんです。

Lemon2


|

« JKT48 ジャカルタ市内の夜景(Harris,suites,FX,sudirman) | トップページ | JKT48シアター開設3周年記念日へのウティのコメント(Dwi Putri Bonita) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63202516

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 小桜インコのレモン ( Uty yupi ):

« JKT48 ジャカルタ市内の夜景(Harris,suites,FX,sudirman) | トップページ | JKT48シアター開設3周年記念日へのウティのコメント(Dwi Putri Bonita) »