« JKT48 リクエストアワー BEST 30 2016 | トップページ | JKT48 ゲロラ・ブン・カルノ・スタジアム(Gelora Bung Karno Stadium) »

2016年2月29日 (月)

JKT48 僕だけのValue (Dwi Putri Bonita)

先日開催のリクエストアワーで私が一番に推していた曲、僕だけのValueは5位に選ばれました。シングル曲、UG曲の中では最上位でした。私はこの曲そのものが良いと思います。それと同時に私が推しているメンバーの一人ウティが第二回選抜総選挙にてUGに選ばれたことで掴んだチャンスの曲でもあります。そういう意味で特別な思いの曲になりました。この曲が上位に選ばれたのには、UGに選ばれたメンバーのそれぞれのファンの思いが同じだったのだと思います。早いもので今年ももうすぐ総選挙の時期になります。私はウティをなるべく上位に押し上げ、彼女自身の努力がプラスされることでその後運営選抜されることを願っています。このブログはウティへの励ましであると同時に、JKT48運営への推薦状でも有ります。

僕だけのValueのPV

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=TL1AVqf0IS8

Bokudake

(Quote from JKT48 official youtube)

|

« JKT48 リクエストアワー BEST 30 2016 | トップページ | JKT48 ゲロラ・ブン・カルノ・スタジアム(Gelora Bung Karno Stadium) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63278057

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 僕だけのValue (Dwi Putri Bonita):

« JKT48 リクエストアワー BEST 30 2016 | トップページ | JKT48 ゲロラ・ブン・カルノ・スタジアム(Gelora Bung Karno Stadium) »