« JKT48 小桜インコのレモン ( Uty yupi ) | トップページ | JKT48 恋するフォーチュンクッキー (Uty, yupi) »

2016年2月13日 (土)

JKT48シアター開設3周年記念日へのウティのコメント(Dwi Putri Bonita)

昨年の9月JKT48劇場開設3周年を迎えた時にメンバー達がそれぞれコメントしていました。その中からウティのJKT48公式 youtubeを紹介。他の選抜メンバーに比べると圧倒的に露出が少ないウティ、どんな子だっけって思う人もいると思いますので是非観てやって下さい。私が初めてJKT48劇場に行ったのは2014年の10月でした。その時点で開設2年が経過していたのですね。その時は現地で落合ったK氏に、不慣れな私は色々と助けていただきました。J公演、K公演、J公演と3公演を観覧しました。その時点でユッピとウティのファンになっていたのですが、残念ながらウティは出演せず会うことは出来ませんでした。その後私は約半年に1回のペースでジャカルタを訪問しています。と言ってもまだ3回、ほんの初心者です。
JKT48 Theater's 3rd Anniversary | Uty (Team KIII)
https://www.youtube.com/watch?v=IYlT_oK_tK4

Uty113
(Quote from JKT48 official youtube)

|

« JKT48 小桜インコのレモン ( Uty yupi ) | トップページ | JKT48 恋するフォーチュンクッキー (Uty, yupi) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63207246

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48シアター開設3周年記念日へのウティのコメント(Dwi Putri Bonita):

« JKT48 小桜インコのレモン ( Uty yupi ) | トップページ | JKT48 恋するフォーチュンクッキー (Uty, yupi) »