« JKT48 13thシングル選抜総選挙 ウティを選抜メンバーに推薦します。 | トップページ | JKT48 コザクラインコの水浴び rosy-faced lovebird »

2016年3月27日 (日)

JKT48 13thシングル選抜総選挙 ユッピを選抜メンバーに推薦します。

私が推薦する候補2人の内ユッピについて。ユッピはJKT48の二期生。最終選考で日本に来たのを始め、これまでに9回前後来日しています。ユッピはオーディションを受ける以前からアイドルに対する憧れがあったのだと思いますが、まさに彼女が望んでいた役どころにピッタリはまった感じのメンバーですチームK3発足当初からセンターに抜擢されており、その役目をそつなくこなしています。彼女のとても良いところは弱音を言ったり疲れた表情を見せないこと。自らも「私は小さな女の子、でも強い女の子です」と宣言しています。彼女は見た目の分かりやすい可愛らしさもあって当初より人気上位のメンバーです。アイドルを演じるのは得意ですが、少々つかみどころが無く、リアリティには欠ける印象を持たれる傾向にあると思います。ただしそれは熱心なファン以外の話です。ユッピのツイートは単純なものが多いのですが、たまに面白いことを書いています。印象に残っているのは、ヘルメットを被らずにオートバイに乗り警察の前を通ったけど捕まらなかった話。エレベータで知らないおじさんと二人きりになった怖い話。(G+)ハハ 彼女にも少し不器用なところが有ります。それはとてもシャイで初対面の人に対してはそれが表情に表れる事が有ります。これから彼女のファンになる人は少し頭に入れて置いて下さい。ここだけの話ですが彼女に熱心にメッセージを送ると良いことが有ります。ハハ。私はをユッピを選抜メンバーに推薦します。

シングル選抜総選挙yupi動画
https://www.youtube.com/watch?v=F5AGhQJAiqw&feature=youtu.be

ユッピは恐竜の赤ちゃんと呼ばれることをとても気に入っている。
写真は雨の動物園の子像。

Ced3xj4w8aau2t8
Photo is quote from yupi twitter.

|

« JKT48 13thシングル選抜総選挙 ウティを選抜メンバーに推薦します。 | トップページ | JKT48 コザクラインコの水浴び rosy-faced lovebird »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63401543

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 13thシングル選抜総選挙 ユッピを選抜メンバーに推薦します。:

« JKT48 13thシングル選抜総選挙 ウティを選抜メンバーに推薦します。 | トップページ | JKT48 コザクラインコの水浴び rosy-faced lovebird »