« JKT48選抜総選挙 senbatsu sousenkyo Uty yupi | トップページ | JKT48 13thシングル選抜総選挙 ユッピを選抜メンバーに推薦します。 »

2016年3月27日 (日)

JKT48 13thシングル選抜総選挙 ウティを選抜メンバーに推薦します。

JKT48の選抜総選挙戦が本格化して来ました。各メンバー共にテンションが上がっています。私が推薦する候補2人の内ウティ(Dwi Putri Bonita)について。ウティはJKT48の二期生。オーディションに応募した当初は48グループがどういうものかよく分かってはいなかったようです。しかし選考を次々とパスし最終選考に合格しました。その最終選考で一度だけ日本に来たことが有ります。彼女は控えめ、真面目、信仰深い、アイドルを演じるのは少々不器用ですがその反面18歳の女の子としてのリアリティを感じさせてくれる、そしてフレンドリーなメンバーです。私がファンになった2年前は今よりもっと控えめだったように思います。そして他のメンバーに対して少し気後れしているようにも感じました。そのころ研究生時代のセットリストパジャマドライブのユニット曲、鏡の中のジャンヌ・ダルクでのフォーマンス不足をファンになじられたことを正直に告白していたのを覚えています。私はウティに対し時々辛口のコメントをしながらも、2年後にはあなたにチャンスが来るから頑張ってと励ましたのを覚えています。そしてその2年後とはまさに今です。2年前と比べるとパフォーマンスは大きく成長し(身長も、ハハ)控えめながら自己アピールも出来るようになりました。最近ではQ&Aを度々実施する等ファンに対してとても優しいメンバーです。私はウティを選抜メンバーに推薦します。

シングル選抜総選挙Uty動画
https://www.youtube.com/watch?v=S-DSGEWmcAo&feature=youtu.be

少し大人っぽくなったウティ。
ここ最近はテレビ出演の機会が増えました。

Cebxpjyxeaawgap
Photo is quote from Uty twitter.

|

« JKT48選抜総選挙 senbatsu sousenkyo Uty yupi | トップページ | JKT48 13thシングル選抜総選挙 ユッピを選抜メンバーに推薦します。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63401524

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 13thシングル選抜総選挙 ウティを選抜メンバーに推薦します。:

« JKT48選抜総選挙 senbatsu sousenkyo Uty yupi | トップページ | JKT48 13thシングル選抜総選挙 ユッピを選抜メンバーに推薦します。 »