« JKT48 変顔 (ウティ リディア) | トップページ | JKT48 最終ベルが鳴る公演 (チームK3) »

2016年3月 6日 (日)

JKT48アバター(ウティ&ユッピ)

K3のメンバーがツイッターで使っているアバター、キナルがキャプテンになった頃からコロコロ替えるようになりました。年間の行事やメンバーの誕生日限定のものなど。日本だと四季の移り変わりが有り、月ごとに浮かぶイメージが有ります。インドネシアは常夏の国ですがJKT48のファンになって少しだけ歳時記のようなものを感じるようになりました。フルーツのドリアンは年中収穫されるものと勘違いしていましたがちゃんと旬が有りドリアンは季節の変化を知っているんですね。
チームK3の最新のアバター、統一したイメージですが何をイメージしているのかは?....

Utya
(Quote from Uty Twitter)
ウティ笑顔が素敵です。この写真はミラーじゃないですね。

Yupia
(Quote from yupi Twitter)
ユッピは自撮りだと表情が硬くなりがち、この写真のように誰かにに撮ってもらった方がいい。


|

« JKT48 変顔 (ウティ リディア) | トップページ | JKT48 最終ベルが鳴る公演 (チームK3) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63306216

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48アバター(ウティ&ユッピ):

« JKT48 変顔 (ウティ リディア) | トップページ | JKT48 最終ベルが鳴る公演 (チームK3) »