« JKT48 多様性の中の統一(Bhinneka Tunggal Ika) | トップページ | JKT48アバター(ウティ&ユッピ) »

2016年3月 5日 (土)

JKT48 変顔 (ウティ リディア)

誰の影響なのか?一年以上前からメンバーの間で変顔をすることが流行っています。アイドルらしく上手に可愛く変顔をする子がいる一方で本当に酷い変顔をして、あーっこれは駄目だってのも有ります。ハハハ。ウティも最初は酷い方の変顔をして面白がっていました。ある時(UGに選ばれた直後頃)ウティが「私可愛いですか?」とツイしたので、私は正直に「あなたはとても可愛いです、でも変顔をしているあなたは可愛くない。フェランダを見習って下さい。」とリプしました。彼女はメッセージの意味を理解してくれたのか、その後は極端な変顔をしなくなりました。ウティの素直さはそのままに、アイドルとしての表現力をもう少し磨いてくれたなら目標達成はすぐそこまで来ていると思います。

K3men
(Quote from Uty Twitter)
ウティとリディアのツーショット

|

« JKT48 多様性の中の統一(Bhinneka Tunggal Ika) | トップページ | JKT48アバター(ウティ&ユッピ) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63300174

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 変顔 (ウティ リディア):

« JKT48 多様性の中の統一(Bhinneka Tunggal Ika) | トップページ | JKT48アバター(ウティ&ユッピ) »