« JKT48 僕だけのValue (Dwi Putri Bonita) | トップページ | JKT48 インドネシアの身分証明書(Uty Kartu Tanda Penduduk) »

2016年3月 1日 (火)

JKT48 ゲロラ・ブン・カルノ・スタジアム(Gelora Bung Karno Stadium)

先日のリクエストアワーコンサートの最後に仲川遥香さんが年内いっぱいでの卒業を発表しました。と同時に今年中に念願のゲロラ・ブン・カルノ・スタジアムでのコンサートを実現したいと言っていましたね。可能性としては年末のアニバーサリーコンサートが高いと思います。遥香さんのフィナーレとしても申し分ない舞台だと思います。ところでそのゲロラ・ブン・カルノ・スタジアムはJKT48の劇場が有るショッピングモールのすぐ近くに有ります。私は劇場に行った時にスタジアムの周りを散歩しました。かなり広いです。スタジアムも広いですがその周りの敷地面積も広いです。そしてそこで見た風景で気付いたのは、この場所の写真をメンバー達がたびたびツイッターに載せていたことです。なるほどこの場所だったんだという感じです。もしかすると彼女達はここでフィジカルトレーニング等を行っているのかも知れないですね。

Dscn0737
ウティや遥香もこの場所で休憩している写真を載せていました。

|

« JKT48 僕だけのValue (Dwi Putri Bonita) | トップページ | JKT48 インドネシアの身分証明書(Uty Kartu Tanda Penduduk) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63282359

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 ゲロラ・ブン・カルノ・スタジアム(Gelora Bung Karno Stadium):

« JKT48 僕だけのValue (Dwi Putri Bonita) | トップページ | JKT48 インドネシアの身分証明書(Uty Kartu Tanda Penduduk) »