« JKT48 コザクラインコの水浴び rosy-faced lovebird | トップページ | JKT48 Motorcycle Robot YAMAHA »

2016年3月31日 (木)

JKT48 今年のシングル選抜総選挙 Hanna Uty Kinal

選抜総選挙の結果を予想するのは難しいですね。ほとんど根拠が無いので妄想になります。選抜当選ラインは15000~20000票位でしょうか? ファンが選挙なれしてきたのと昨年より1票当たりのコストが下がったので増えるとは思います。ただ上位8位くらいまでは別格としてもそれ以下は接戦になるような気がします。より多くのメンバーに票が分散すれば当選ラインが若干下がり接戦になると思います。昨年選ばれたUG以上のメンバーで不参加はアンデラ、イレイン、タタの三人。三人合わせて約35000票。それが何処に行くか、それを考えたらますます大接戦になるような気がします。世代交代は進み昨年に比べチームK3とチームTから選ばれるメンバーは増えると思います。選抜総選挙の開票イベントは第一回、第二回ともネット中継され日本でもリアルタイムで知ることが出来すごく興奮しました。今年は昨年にも増して盛り上がると思います。

写真は今日の公演前に撮ったと思われるハンナ、ウティ、キナルの三姉妹。
三人そろって選抜に選ばれるといいね。

Kinal
Photo is quote from Kinal twitter.

|

« JKT48 コザクラインコの水浴び rosy-faced lovebird | トップページ | JKT48 Motorcycle Robot YAMAHA »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63422429

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 今年のシングル選抜総選挙 Hanna Uty Kinal :

« JKT48 コザクラインコの水浴び rosy-faced lovebird | トップページ | JKT48 Motorcycle Robot YAMAHA »