« JKT48 ロナの生誕祭 Rona & Uty | トップページ | JKT48 ツイッターの「いいね」 (ウティとユッピの場合) »

2016年3月21日 (月)

JKT48 ツイッターのQ&A (ウティ、ユッピ)

メンバー達との交流は現地に行き劇場公演、握手会、さらにはファンクラブイベントに参加すれば良いのですが、遠方でなかなかそうは行けないと言う人が大半だと思います。私もそうです。なので日頃の交流は彼女達も開設しているツイッター、Google+を使ったメッセージ送信になります。ただし彼女達が直接返事をくれることはありません。それは内規で禁止されているからだと思われます。特定のファンに返信すれば他のファンの反感を買うことは容易に想像できますから当然でしょう。その代わり例外的に認められている方法が幾つか有ります。その一つがQ&Aです。ツイッター又はGoogle+を使った質問コーナーです。事前に予告することも有りますが、たいてい突然始まります。「これから30分間質問を受けます」という感じで突然始まるのですが、それでも大勢集まるのだからすごいです。このQ&Aに参加できたならめちゃくちゃ感動すると思います。

Yupi04
Photo is quote from yupi twitter.

先日の握手会でユッピうさぎ

|

« JKT48 ロナの生誕祭 Rona & Uty | トップページ | JKT48 ツイッターの「いいね」 (ウティとユッピの場合) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63378388

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 ツイッターのQ&A (ウティ、ユッピ):

« JKT48 ロナの生誕祭 Rona & Uty | トップページ | JKT48 ツイッターの「いいね」 (ウティとユッピの場合) »