« JKT48 F1オーストラリアGP | トップページ | JKT48 ツイッターのQ&A (ウティ、ユッピ) »

2016年3月21日 (月)

JKT48 ロナの生誕祭 Rona & Uty

握手会が開催された土曜日はロナの21回目の誕生日でした。そして日曜日の劇場公演で生誕祭が行われたようです。ロナはチームK3が結成される前後だったと思いますが、ごめんねサマーでセンターを務めとてもエネルギッシュにパフォーマンスしていたのが強烈に印象に残っています。実はJKT48のファンになった当初ロナもサポート候補の一人でした。でも彼女を選ばなかったのは彼女がとても良く出来る子で、あえて応援する必要がないと思ったからです。ロナはチームJのガイダと同じように太ヲタが多いメンバーなので、その恩恵で今年の総選挙では選抜当選する可能性は高いと思います。
私の希望としてはウティと共に選抜当選して欲しい。

Cd_rwgswaaapwzu
Photo is quote from Uty twitter.

|

« JKT48 F1オーストラリアGP | トップページ | JKT48 ツイッターのQ&A (ウティ、ユッピ) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63373508

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 ロナの生誕祭 Rona & Uty:

« JKT48 F1オーストラリアGP | トップページ | JKT48 ツイッターのQ&A (ウティ、ユッピ) »