« JKT48 13thシングル選抜総選挙 ユッピを選抜メンバーに推薦します。 | トップページ | JKT48 今年のシングル選抜総選挙 Hanna Uty Kinal »

2016年3月30日 (水)

JKT48 コザクラインコの水浴び rosy-faced lovebird

我が家で飼っているコザクラインコの水浴び動画をYoutubeにUPしました。ウティとユッピへのリプにごーくたまに登場します。我が家には他にオカメインコとセキセイインコがいます。鳥は恐竜の子孫だとする学説が主流になっています。かつては恐竜は絶滅したとされていましたが、20世紀の後半にそれを証明するような化石が発見され恐竜子孫説が定説になったようです。我が家にいる小鳥たちが恐竜の子孫かと思うと何だか夢が有ります。飼ってて驚くのは喜怒哀楽等の感情がまるで人間と一緒なんですね。すねたり、おどけたりもします。長い長い生物進化の歴史で別々に進化したはずなのにまるで違わない。私は特に信仰深い訳ではありませんが大自然の不思議に神を感じます。

コザクラインコの水浴び

https://www.youtube.com/watch?v=1sWqYmjChas

1_20160329_2218

|

« JKT48 13thシングル選抜総選挙 ユッピを選抜メンバーに推薦します。 | トップページ | JKT48 今年のシングル選抜総選挙 Hanna Uty Kinal »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63413880

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 コザクラインコの水浴び rosy-faced lovebird:

« JKT48 13thシングル選抜総選挙 ユッピを選抜メンバーに推薦します。 | トップページ | JKT48 今年のシングル選抜総選挙 Hanna Uty Kinal »