« JKT48ビギナーの衣装(Dwi Putri Bonita ボクサースーツ) | トップページ | JKT48 インドネシア語の響き(最終ベルが鳴る チームK3) »

2016年3月13日 (日)

JKT48ウティと遥香のツーショット(Dwi Putri Bonita 仲川遥香)

ウティが遥香さんとのツーショットを載せていました。もしかすると初めて見るかも。チームが違うし遥香さんは大物だし、なかなか接触する機会が無かったかも知れません。遥香さんの名前には中国で言うところの千里香に近い意味が有ると思います。つまりその香りは遥遠くまで届き広く世界で知られる存在になる。そして世界的に活躍するという意味です。彼女は名前負けすることなく自ら国境を超え新境地を目指したのです。私がJKT48のファンになったのはその一年後位なのですが、そのころにはすっかりJKT48の中で存在感を発揮していました。彼女は先日のリクエストアワーコンサートの時に今シーズン末を目途に48グループを卒業することを発表しています。さらに広く活躍の場を目指すものと思います。寂しくは有りますが、今後もファンの視界から消えることは無く大活躍することを確信しています。
遥香さんへ
遥香さんはチームTのキャプテンでも有り忙しくされていると思います。もし出来ればウティにもアドバイスをお願いします。

Cdbxpdbviaabqmy
(Quote from Uty Twitter)

|

« JKT48ビギナーの衣装(Dwi Putri Bonita ボクサースーツ) | トップページ | JKT48 インドネシア語の響き(最終ベルが鳴る チームK3) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63341755

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48ウティと遥香のツーショット(Dwi Putri Bonita 仲川遥香):

« JKT48ビギナーの衣装(Dwi Putri Bonita ボクサースーツ) | トップページ | JKT48 インドネシア語の響き(最終ベルが鳴る チームK3) »