« JKT48イレインとソフィアが卒業発表 | トップページ | JKT48ウティと遥香のツーショット(Dwi Putri Bonita 仲川遥香) »

2016年3月13日 (日)

JKT48ビギナーの衣装(Dwi Putri Bonita ボクサースーツ)

ウティがビギナーコスの写真を載せていました。自撮りじゃなくてプロカメラマンが撮影したもののようです。たぶんフォトパック用に撮影した時の余材だと思います。先日のテレビ出演の時もそうですが彼女の表情はこの曲に上手く合っていると思います。ところでこのビギナーの衣装はフードが付いていますが、これはボクサースーツ(ダイエットスーツ)をイメージしたものなのでしょうか? ちょっと調べたのですが分かりませんでした。PVのイメージからするとそうだと思います。余計な心配なのですがメンバー達が使用する衣装の種類と数は半端じゃないですね。時々メンバーが載せているバックステージの写真を見ると衣装だらけでジャングルの様になっています。管理が大変だと思います。ちなみに私の衣装(制服)は夏用と冬用の二種類しかなく毎日同じ格好で仕事をしています。なので管理はとても楽です。

Uty62
(Quote from Uty Twitter)

|

« JKT48イレインとソフィアが卒業発表 | トップページ | JKT48ウティと遥香のツーショット(Dwi Putri Bonita 仲川遥香) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63341298

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48ビギナーの衣装(Dwi Putri Bonita ボクサースーツ):

« JKT48イレインとソフィアが卒業発表 | トップページ | JKT48ウティと遥香のツーショット(Dwi Putri Bonita 仲川遥香) »