« JKT48握手会(Handshake festival) | トップページ | JKT48 F1オーストラリアGP »

2016年3月20日 (日)

JKT48私の握手会の楽しみ方(Handshake festival)

私は実際には握手会に参加はしていませんが、それでもこのイベント毎回楽しんでいます。現地に行っているファンのツイートや公式に出される映像で少しはイベントの様子が分かるからです。もちろん実際に行かないと分からないことが多いと思います。(私は基本的に何事に対しても三現主義を重視する立場です。)今回の握手会は今までと少し企画が違っていました。握手会後のミニコンサートとボスが登壇してのサプライズ発表が無かった様に思います。私は最後のこの盛り上げがとても好きでした。なので今回はちょっと残念。その代わりに今回は選抜総選挙のオープニングセレモニー(出陣式)が行われたようです。また今年もその時期になったんですね。当事者でない私まで緊張してきます。選挙なのでどうしても順位が付いてしまいますが、それとは別にメンバー全員にそれぞれオンリーワンを見つけてあげたいです。今回の会場には観客席が有りました。これは私的にはとても良いと思います。と言うのは昨年暮のカウントダウンコンサートに行った時に何時間もすし詰め状態で立ちっぱなしで疲労困憊してしまったからです。握手会も長時間イベントなのでそこが心配でした。今後も参加者全員が楽しめるように工夫してもらいたいです。さて私の次回ジャカルタ訪問は?......まだ未定です。

Cd6g9buiaa_cjr
Photo is quote from Uty twitter.
昨日握手会でのウティ(Dwi Putri Bonita)

|

« JKT48握手会(Handshake festival) | トップページ | JKT48 F1オーストラリアGP »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63370307

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48私の握手会の楽しみ方(Handshake festival):

« JKT48握手会(Handshake festival) | トップページ | JKT48 F1オーストラリアGP »