« JKT48 Project Utyのミラーサイトを開設 | トップページ | JKT48私の握手会の楽しみ方(Handshake festival) »

2016年3月17日 (木)

JKT48握手会(Handshake festival)

今週の土曜日はJKT48の久しぶりの握手会です。シングル曲が発売されるたびに開催される握手会。予め早い段階から日程が分かっているため日本からの様に遠方からも参加の計画が立てやすいですね。実際日本からの参加者も多いようです。私はまだ一度も握手会には参加したことが有りません。何時かは参加したいと思っているのですが、アイドル初心者の私にはまだまだハードルが高いです。インドネシア語は勿論、英語も苦手なので会話が出来るかどうかも不安です。それは事前にシュミレーションして何とかなるとして、最大の難関はとても恥ずかしいということです。恥ずかしがるような年じゃないだろうと言われても恥ずかしいものは恥ずかしい。ハハ。だからツーショットも無理です。私の場合少し距離を置いて応援するスタイルが合っています。劇場で大声を出して応援するのは平気なんですけどね。というわけで私の握手会への参加は今のところ未定です。

ウティ&ユッピ、今週の握手会には行けないけど日本から応援しています。

Img_6602
Photo is quote from Uty Google+.

Cdmgxjkw4aaap9y
Photo is quote from yupi twitter.

|

« JKT48 Project Utyのミラーサイトを開設 | トップページ | JKT48私の握手会の楽しみ方(Handshake festival) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63359585

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48握手会(Handshake festival):

« JKT48 Project Utyのミラーサイトを開設 | トップページ | JKT48私の握手会の楽しみ方(Handshake festival) »