« JKT48モノより思い出(JKT48の応援は極めて精神的な生産活動) | トップページ | JKT48 13thシングル選抜総選挙 ウティを選抜メンバーに推薦します。 »

2016年3月26日 (土)

JKT48選抜総選挙 senbatsu sousenkyo Uty yupi

今年も選抜総選挙の時期がやって来ました。JKT48は今年で3回目です。公職選挙と違いいろんな事が出来きてしまいます。とても真面目な人だったら、それはオカシイだろうと突っ込みたくなるかも知れません。でも公職選挙じゃないので、これはこれでいいと思います。ハハ。そして何より選抜にファンが参加できる訳ですから盛り上がらないわけが有りません。
私が応援しているメンバーの内ユッピは第一回12位、第二回9位と何れも選抜入りしています。彼女を一推しにするファンは意外と少ないかも知れない、その代わりにメンバーの中に必ずいて欲しいキャラだとして2推し、3推し、4押しにしている人は多いのではと思います。つまり幅広く愛されているように思います。一方のウティは第一回は圏外、第二回は28位でUGに選ばれています。彼女はパフォーマンスの時に何時も目立たないポジションにいることが多く、本人も控えめな性格なので、目立つからファンになったという人はあまりいないと思います。彼女のファンはより内面的な良さに気付いた人達だと思います。そういうファンは多くはないかも知れませんがとても堅い、つまり彼女から離れない傾向にあると思います。まあ何れも私の想像の域を出ないものですが。今年の選挙ではユッピとウティそろって選抜入りしてくれたなら私は今後一年間とてもハイテンションで仕事も3倍頑張れるように思います。開票は5月上旬。人事を尽くして天命を待つ。

Uty21
Quote from video of NET.

昨年の開票イベント、ウティの28位が発表された瞬間 とても幸せな時間を共有できました。

|

« JKT48モノより思い出(JKT48の応援は極めて精神的な生産活動) | トップページ | JKT48 13thシングル選抜総選挙 ウティを選抜メンバーに推薦します。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63396622

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48選抜総選挙 senbatsu sousenkyo Uty yupi:

« JKT48モノより思い出(JKT48の応援は極めて精神的な生産活動) | トップページ | JKT48 13thシングル選抜総選挙 ウティを選抜メンバーに推薦します。 »