« JKT48 選抜総選挙は最終ラップへ | トップページ | これから熊本に行きます »

2016年4月28日 (木)

JKT48 握手会に初参加予定 待っててね、ウティ&ユッピ

今まで一度も参加したことが無い握手会に参加してみようかと思っています。予定は来月28日の次回握手会です。ちょうど選抜総選挙の後に行われる最初の握手会なので、叶う事ならウティDwi Putri BonitaとユッピCindy Yuviaに選抜おめでとうとお祝いしてあげたい。まあその前に私の場合コミュニケーションをどうするかが課題です。インドネシア語は勿論英語での会話も全然駄目なので、何とか片言でも話せるようにシュミレーションに励みたいと思います。参加するのは簡単だけどめちゃくちゃ緊張して来ました。ちょうど後1ヶ月有るので何とか。みんなこういうの平気だったのかな?日本語ができるハルカ、チカリナ、アヤナあたりなら思いっきりギャグを飛ばす自信が有ります。だけど、、、まあ何とかなるでしょう。ハハ、、、、、、汗。待っててねウティ&ユッピ。

はたして握手会でウティを笑わせることが出来るか?

2dee6b9973ad41df850329fe201bea1b
Photo is quote from Uty Google+.

|

« JKT48 選抜総選挙は最終ラップへ | トップページ | これから熊本に行きます »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63550801

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 握手会に初参加予定 待っててね、ウティ&ユッピ:

« JKT48 選抜総選挙は最終ラップへ | トップページ | これから熊本に行きます »