« JKT48 ユッピをセンターに推薦します。Cindy Yuvia | トップページ | JKT48 握手会に初参加予定 待っててね、ウティ&ユッピ »

2016年4月27日 (水)

JKT48 選抜総選挙は最終ラップへ

JKT48の選抜総選挙は投票期間が残り10日を切りました。みなさん投票は終わりましたか?、投票権を持っている人は忘れずに、締め切りは5月5日23時59分(インドネシア時間)です。投票に参加したなら開票イベントのワクワク感、感動が何倍にも膨らみます。
私はJKT48のファンになる以前、AKB48がやっている総選挙を観て「何をバカなことやっているんだ」と思っていましたが、申し訳ないことに私もバカになってしまいました。ファンが選抜メンバー選びに参加できるわけですからとても盛り上がります。選挙で有ると同時にお祭りですね。私は今年の総選挙には年明けからこのブログで推し二人の応援をすることで参戦しています。特に露出度の低いウティを支援して来ました。あっと言う間に開票日を迎えることになります。幾らかは彼女達に貢献できたでしょうか?今思うともっと早くからやれば良かったと反省しています。今年の結果がどうであれ来年も有りますし、また選挙に限らず彼女達の応援を続けたいと思います。ところでこのブログ(ミラーサイトのGoogle+の方)にはメンバー達も遊びに来てくれました。パチパチ。

最近のG+よりウティとユッピ

Uty722016_1_2
Photo is quote from Uty&yupi Google+.



|

« JKT48 ユッピをセンターに推薦します。Cindy Yuvia | トップページ | JKT48 握手会に初参加予定 待っててね、ウティ&ユッピ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63542265

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 選抜総選挙は最終ラップへ:

« JKT48 ユッピをセンターに推薦します。Cindy Yuvia | トップページ | JKT48 握手会に初参加予定 待っててね、ウティ&ユッピ »