« JKT48 桜 Sakura | トップページ | JKT48 ウティの自己PRスライドショー Dwi Putri Bonita »

2016年4月 9日 (土)

JKT48 ユッピのハイキック 銀ガムチェック

昨日の劇場公演はひまわり組という特別公演でした。J、K3、Tから運営選抜されたメンバー及び研究生による公演です。
この中には私の推しの一人ユッピ(Cindy Yuvia)もいます。ユッピは選抜される確率が高いメンバーの一人です。JKT48のファンの中には、何で何時もユッピなんだよと言う声が聞こえて来そうなくらい可愛がられています。でもそれも含めて彼女の才能だと思いますし、与えられた課題をちゃんとこなしているので良いと思います。(大切なテレビ出演の時におもいっきり振りを間違えたことが何度か有りますがハハ)
以前シングル曲の銀ガムチェックが発表された時にその感想をユッピに伝えたことが有ります。この曲のセンターはメロディだったのですが、曲の最後の方でハイキックする場面でメロディのそれはハイキックバージョンではありませんでした。あなたなら(大島優子のように)ハイキックが出来ると思うと伝えました。その後ユッピセンターで銀ガムチェックをパフォーマンスする時、彼女はハイキックを決めています。何だか私の意見を参考にしてくれたような気がして嬉しかったです。銀ガムチェックのセンターを務めたメンバーは何人かいますが、これが出来たのは私が知る限りユッピだけです。

Cfcgegovaaejo7q
Photo is quote from yupi twitter.
豆しばと遊ぶユッピ

|

« JKT48 桜 Sakura | トップページ | JKT48 ウティの自己PRスライドショー Dwi Putri Bonita »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63459305

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 ユッピのハイキック 銀ガムチェック:

« JKT48 桜 Sakura | トップページ | JKT48 ウティの自己PRスライドショー Dwi Putri Bonita »