« JKT48 MotoGP第2戦 アルゼンチンGP | トップページ | JKT48 桜 Sakura »

2016年4月 7日 (木)

JKT48 シングル選抜総選挙第1回中間発表

何と既に当選確実が出ました。ガイダファリシャ 6371票でダントツの1位です。いきなりこの票数には驚きました。ガイダのファンは熱狂的で凄い。選抜入りと言うよりセンターを狙ってますね。(当選確実は冗談)
それから第4位のナディラも頑張りました3232票獲得。アンダーで頑張っている姿が評価されたのかも知れません。昨年のシシルと同じパターンですね。あと他はまだ何とも言えません。まだ投票していない人がほとんどだと思いますので。私が応援するウティとユッピもそれぞれ名前が出ました。取りあえず安心といったところですが、今の順位には殆ど意味はないと思います。
ところでツイッターが騒々しいので何かと思えば、今回の選挙投票システムに運営上のトラブルが発生した様です。大量投票した人の票が反映していないことから問題が発覚した様子。まだ詳しい事実関係が明確でないので何とも言えませんが、問題が有ればJOTと話し合い、解決を図ることが必要と思います。

Cfxpb5xuaam1azv
Photo is quote from Uty twitter.
順位が発表され自分の名前が有ることを素直に喜ぶウティ。
まだまだこれから、あなたが選抜入りするには10倍以上の票が必要です。
Target ***** vote

|

« JKT48 MotoGP第2戦 アルゼンチンGP | トップページ | JKT48 桜 Sakura »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63453695

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 シングル選抜総選挙第1回中間発表:

« JKT48 MotoGP第2戦 アルゼンチンGP | トップページ | JKT48 桜 Sakura »