« JKT48 民族衣装クバヤを着たウティとユッピ | トップページ | JKT48 ユッピをセンターに推薦します。Cindy Yuvia »

2016年4月23日 (土)

JKT48 近野莉菜さんお誕生日おめでとう。

今日はウティと同じチームK3に所属する日本人メンバー近野莉菜さんのお誕生日です。莉菜さんお誕生日おめでとうございます。私がアイドルのファンになったのはJKT48が初めてなので、AKB48のメンバーには詳しくなく近野莉菜さんの事も全く知りませんでした。正直言うと最初近野莉菜さんがJKT48に移籍してくると知った時すごく心配でした。確かに仲川遥香さんはJKT48に来て大成功しました。それは遥香さんの天性の素質とインドネシアとがとても相性が良かったこと、もちろん彼女の努力もあったと思います。しかし同じように他の日本人が来たからといって成功するとは思えませんでした。正直辛い結果になるのではと心配でした。でも実際には彼女はメンバーの中にうまく溶け込んでよく頑張っています。最近ではダンドットチームの主力メンバーに選抜され彼女のアイデンティティが開花したように思います。彼女の良いところはとてもポジティブなところでしょうか。物事をネガティブに考えても良いことは何一つ有りませんからそれは大正解です。まだ遥香さんの域には及びませんが、今後も頑張って成功を勝ち取って欲しと思います。

今日はお手製のから揚げをメンバーに振舞ったようです。

Rchikano
Photo is quote from Uty twitter.

|

« JKT48 民族衣装クバヤを着たウティとユッピ | トップページ | JKT48 ユッピをセンターに推薦します。Cindy Yuvia »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63527267

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 近野莉菜さんお誕生日おめでとう。:

« JKT48 民族衣装クバヤを着たウティとユッピ | トップページ | JKT48 ユッピをセンターに推薦します。Cindy Yuvia »