« JKT48 G7 主要7か国外相会合 | トップページ | JKT48 第3回シングル選抜総選挙第2回中間発表 »

2016年4月14日 (木)

JKT48 Honda Automobile Indonesia Uty

昨日ホンダ自動車インドネシアの公式ツイッター上での広告にウティの写真が採用さました。ウティが企業広告に採用された初めてのケースかと思います。先日このブログでウティのCMへの採用をお願いしていましたが、早速ウティにチャンスが回って来ました。選抜総選挙で選ばれたならもっと多くのチャンスが来ることになります。JKT48のスポンサーはどこも優良企業ばかりですが、中でもホンダは群を抜いています。誰もが認める国際的な超優良企業です。ホンダがインドネシアで生産する製品を本格的に海外輸出するようになれば、外貨獲得でもインドネシア経済に大きく貢献することになると思います。
ホンダさん、ウティの採用ありがとうございます。今後もJKT48とウティへの支援をお願いします。Thank you Honda.

Cf5bj5zukaeyrz1
Photo is quote from Official twitter page of Honda Automobile Indonesia.

|

« JKT48 G7 主要7か国外相会合 | トップページ | JKT48 第3回シングル選抜総選挙第2回中間発表 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63484078

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 Honda Automobile Indonesia Uty:

« JKT48 G7 主要7か国外相会合 | トップページ | JKT48 第3回シングル選抜総選挙第2回中間発表 »