« JKT48 シングル選抜総選挙第1回中間発表 | トップページ | JKT48 ユッピのハイキック 銀ガムチェック »

2016年4月 8日 (金)

JKT48 桜 Sakura

毎年この時期になると花を咲かせる桜。日頃は特に意識することがない桜の木だけど花が咲くと日本全国まるで景色が一変してしまう位の存在感。子供のころから当たり前の様に見てきた風景なのに最近になってその素晴らしさをすごく実感するようになりました。日本には素晴らしいものがたくさん有ります。この桜もその一つ。ユッピ(Cindy Yuvia)はこの時期に来日したことが有るので当然桜を見ています。どんな感想を持ったか聞いてみたい。ウティにも是非桜を見て欲しい。今後ウティ(Dwi Putri Bonita)に来日のチャンスが多く訪れるように祈っています。そしてそれは近い将来実現すると確信しています。 

Sakura_2

|

« JKT48 シングル選抜総選挙第1回中間発表 | トップページ | JKT48 ユッピのハイキック 銀ガムチェック »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63457519

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 桜 Sakura:

« JKT48 シングル選抜総選挙第1回中間発表 | トップページ | JKT48 ユッピのハイキック 銀ガムチェック »