« JKT48 ユッピのハイキック 銀ガムチェック | トップページ | JKT48 ウティの四変化  Lantana »

2016年4月10日 (日)

JKT48 ウティの自己PRスライドショー Dwi Putri Bonita

選抜総選挙の期間中ということもあって各メンバー共にテンションが上がっています。最近は自己PRに動画も多用するようになりました。ファンサービスと自己アピールを兼ねてみんな頑張っていると思います。中にはすごく良く出来ているものも有りついつい観入ってしまいます。私が応援しているウティ(Dwi Putri Bonita)はどちらかと言えば文章を書くことの方が得意です。Google+への書き込みも多い方です。ユッピが赤ちゃん言葉で比較的単純な表現を多用すのに対して、ウティはより複雑な文章を書きます。格言のように意味深い文章も好んで書いています。ただスラングを多用するので、私には理解できないことが多いです。日本の高校生がブログに書いた文章でさえ理解不能なことが有るくらいですから、インドネシア語のそれはなおさらです。ところで最近はウティも写真やビデオを使った自己アピールが上達しました。ウティはそういうことがあまり得意ではなかったので、何度かアドバイスしたことが有ります。笑顔やポージング、写真の撮り方、そして参考になるかと思い日本のファッション雑誌をプレゼントしたこともあります。その甲斐があったかどうかは分かりませんが上手くなりました。パチパチ。

ウティがGoogle+に載せたスライドショー。
https://plus.google.com/photos/photo/105145480292300431963/6271377618465826498?hl=en-SG

571ccc24471a45c7888849fd9098a27e_2
Photo is quote from Uty Google+.
お買いものカートに乗ったウティ。可愛い。

|

« JKT48 ユッピのハイキック 銀ガムチェック | トップページ | JKT48 ウティの四変化  Lantana »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63464337

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 ウティの自己PRスライドショー Dwi Putri Bonita:

« JKT48 ユッピのハイキック 銀ガムチェック | トップページ | JKT48 ウティの四変化  Lantana »