« JKT48 2016年度選抜総選挙結果 | トップページ | 熊本県阿蘇市 阿蘇は滞在型観光にお勧め »

2016年5月12日 (木)

JKT48 選抜総選挙開票ダイジェスト映像 

先日の選抜総選挙開票のダイジェスト映像が公式YouTubeにアップされています。
選抜とUGに選ばれた瞬間の感動的な映像です。彼女達はみんな正直。初めて選ばれたメンバーは素直に喜びを爆発させています。その一方でUGに選ばれたメンバーの中には嬉しいけど、でも悔しい、選抜に入れなかった悔しさを隠しきれない表情をしているように見えるメンバーもいます。そして圏外だったメンバーの悔しさも。それはそれぞれのファンも同じ気持ちだと思います。私は今回の選挙で推しの2人が選抜に選ばれるという幸運に恵まれました。ユッピの表情からは選抜4位に選ばれたという事の重みを感じているように見えます。ユッピはとても頑張り屋なのでそのプレッシャーに負けることなく期待に応えてくれると思います。ウティは今回初めての選抜入りです。この映像には映っていませんが発表後のスピーチの途中でひざまづいています。きっと彼女は心の中で神様にお礼を言ったのだと思います。ウティは私がファンになった当初は少々モチベーションが低いように感じました。ファンになった最初の一年位は彼女のモチベーションを上げる為のツイを連発していました。五月蠅い奴だと思っていたかも知れません。ハハ。今回の選抜入りというチャンスを生かしてさらにステップアップをして欲しいと思います。ウティの次の目標は運営選抜に選ばれることだと思います。頑張れウティ。

P1000883
Photo is quote from JKT48 official youtube.

選抜16位~1位
https://www.youtube.com/watch?v=tEoFtr1DMlo&feature=youtu.be

UG32位~17位
https://www.youtube.com/watch?v=kd8mL_mcQlE

|

« JKT48 2016年度選抜総選挙結果 | トップページ | 熊本県阿蘇市 阿蘇は滞在型観光にお勧め »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63616519

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 選抜総選挙開票ダイジェスト映像 :

« JKT48 2016年度選抜総選挙結果 | トップページ | 熊本県阿蘇市 阿蘇は滞在型観光にお勧め »