« JKT48 新着ウティのイメージ写真 Dwi Putri Bonita | トップページ | JKT48 仲川 遥香 サイクリング挑戦 »

2016年5月24日 (火)

JKT48 4回目のジャカルタ訪問中

今年のゴールデンウイークはずっと仕事をしていましたので、その替わりに昨日から一週間余り休みを頂きました。上手く日程を調整してジャカルタ訪問に合わせました。一番の楽しみは一年ぶりの劇場公演鑑賞です。滞在中に6公演あります。今のところ最初の3公演はFARで当選、有りがたく楽しませて頂きます。後は問題の握手会ですね、ハハ。私のようなヲタではない一般人が参加しても良いものか、場違いな感じになりはしないか心配です。
一応ウティとユッピのところには行く予定です。私にとっては怖いやら恥ずかしいやらでどうなることか。イベント以外ではジャカルタ駐在の方と食事会をしたり後は近くを散歩するくらいでほとんどぼけーと過ごしたいと思います。ところで昨日スカルノハッタ国際空港に着いた時さほど暑くはなかったです。今朝方は寒いくらいに感じました。ユッピがツイで度々今日は寒いとコメントしているのを見て、何を言っているんだ、赤道直下の国で寒いはないだろうと思っていました。雨が降ったりすると寒くなることもあるのですね。ごめんねユッピ。でも今は太陽が元気よく照っていますので暑くなりそうです。
Cjemqerveaalrmi
少し表情に余裕が出てきたウティ。
Photo is quote from Uty twitter.
 

|

« JKT48 新着ウティのイメージ写真 Dwi Putri Bonita | トップページ | JKT48 仲川 遥香 サイクリング挑戦 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63676921

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 4回目のジャカルタ訪問中 :

« JKT48 新着ウティのイメージ写真 Dwi Putri Bonita | トップページ | JKT48 仲川 遥香 サイクリング挑戦 »