« JKT48 4回目のジャカルタ訪問中 | トップページ | JKT48 一年ぶりの劇場公演鑑賞 K3最終ベルが鳴る »

2016年5月24日 (火)

JKT48 仲川 遥香 サイクリング挑戦

仲川遥香さんがインドネシア第二の都市スラバヤでの握手会に向けて工程約800㎞を自転車で走破するというサイクルチャレンジを行っています。 日程は10日余りなので一日平均70~80㎞位でしょうか。工程にアップダウンがどの程度有るかで違うと思いますが、仮に平たん路のみのコースなら距離的には楽勝だと思います。その根拠は、私が過去に行った広島県尾道~愛媛県今治間のしまなみ海道サイクリングコース往復140㎞での経験です。 実際のところ私は疲れましたが、遥香さんは私よりずっと若いしアスリート系なので全然問題ないと思います。しまなみ海道は橋を渡るたびに橋の高さまでアップダウンを繰り返します。それ以外は今治に近い大島を除くと平たん路になっています。 その時の様子は過去のブログに書いていますので、しまなみ海道サイクリングに興味が有る方は参考にして下さい。
 
 
ちなみにこのしまなみ海道は広島愛媛地域の観光の目玉になりますので国内旅行の候補にお勧めです。そういえばJKT48のメンバーも日本紹介番組で来ていましたね。リディア、キナル、アヤナだったかな? 遥香さんのサイクルチャレンジは良い企画だと思います。だだタイミングがまずかったかな? ジャカルタでの握手会には参加できなくなったわけで楽しみにしていたファンはとでも残念がっていると思います。私も一度は遥香さんの公演を観たいと思っていますが、今回滞在中にT公演が3回有るのに会えません。私的にもちょっと残念かな。
Ci9lgjbukaaddph_3
Photo is quote from Haruka twitter.

|

« JKT48 4回目のジャカルタ訪問中 | トップページ | JKT48 一年ぶりの劇場公演鑑賞 K3最終ベルが鳴る »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63677276

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 仲川 遥香 サイクリング挑戦:

« JKT48 4回目のジャカルタ訪問中 | トップページ | JKT48 一年ぶりの劇場公演鑑賞 K3最終ベルが鳴る »