« 熊本県阿蘇市に滞在中 KUMAMOTO | トップページ | JKT48 ホンダ熊本製作所 HONDA »

2016年5月 1日 (日)

JKT48 選抜総選挙は最終コナーへ

いよいよ選抜総選挙も最終盤になりました。投票が終わってない人は急いで下さい。
間際になって投票サイトに繋がらないということがないように。十分あり得ることですから。今年の選挙はどうなるのか、本当のところは開票してみないと誰にも分かりません。予想は憶測になることをお断りして、まず最初から飛び出したガイダはこのまま独走してフィニッシュするのか? 私もガイダのことは好きですが、彼女のキャラクターはセンターよりもやや後ろに隠れた、例えばアニメで登場するサブヒーロー的なポジションが似合うように思います。何時もは地味な存在なのに、いざという時には大活躍して一番おいしいところを持っていくような、そんなイメージです。そして我らのチカリナもこのまま息切れせずにフィニッシュ出来るか?チカリナにはとてもとても熱心なファンがいて、そしてその中には日本人じゃない人もいるみたいです。なんだか嬉しくなります。近野さんインドネシアに行って良かったですね。それから各チームからの選抜人数ですが私の予想ではチームJから5~6人、チームK3
から7~8人、チームTから2~4人になると思います。
そしてこの中に私からの推薦メンバーの二人ウティDwi Putri BonitaとユッピCindy Yuviaが入ると確信しています。
さあ最終コナーを曲がればすぐにフィニッシュラインです。
Chwqq6ruuaa2ho0
Photo is quote from Uty twitter.
今日は二人に良いことが有ったのかな? ハハ

|

« 熊本県阿蘇市に滞在中 KUMAMOTO | トップページ | JKT48 ホンダ熊本製作所 HONDA »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63565803

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 選抜総選挙は最終コナーへ:

« 熊本県阿蘇市に滞在中 KUMAMOTO | トップページ | JKT48 ホンダ熊本製作所 HONDA »