« JKT48 オバマ米国大統領の広島訪問を歓迎。 | トップページ | JKT48 4回目のジャカルタ訪問中 »

2016年5月16日 (月)

JKT48 新着ウティのイメージ写真 Dwi Putri Bonita

選抜効果と言えると思いますが、ウティのイメージ写真が届きました。(ツイとG+で公表) 今までウティにはこういうプロが撮ったイメージ写真はフォトパックを除くと殆ど無かったように思います。ユッピに有って何故ウティには無いのかと思っていました。やはり選抜に選ばれることの意味は大きいです。地味で分かりにくいキャラクターだったかも知れないけど、今までウティに振り向かなかったファンも彼女の事を気にするようになるだろうと思います。ウティも選抜に選ばれたのだから自信を持って個性を発揮してほしい。まだまだこれから獲得を目指す目標はたくさん有ります。私はその時を楽しみにしています。

一枚はデナとのツーショット
デナ、選抜おめでとう。
Photo is quote from Uty twitter & G+.

Image_2


5ed36e13b39b456fa940cf8c291379d6_2


Cijjloovaaacolg_2

|

« JKT48 オバマ米国大統領の広島訪問を歓迎。 | トップページ | JKT48 4回目のジャカルタ訪問中 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63642201

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 新着ウティのイメージ写真 Dwi Putri Bonita:

« JKT48 オバマ米国大統領の広島訪問を歓迎。 | トップページ | JKT48 4回目のジャカルタ訪問中 »