« JKT48 一年ぶりの劇場公演鑑賞 K3最終ベルが鳴る | トップページ | JKT48 手をつなぎながら公演 チームT »

2016年5月26日 (木)

JKT48 シアターの女神公演 チームJ

昨日は公演鑑賞二日目、チームJのシアターの女神公演でした。まず公演が始まる前にスラバヤに向かってサイクルチャレンジしているハルカとテレビ電話中継が行われました。会話の内容は分かりませんでしたが、ハルカはカメラに向かってキスする仕草を見せたり余裕の表情でした。
その後さらに開演前に研究生のシンディがソロで歌いだしたので私は????..、後でシアターの女神公演には前座のロマンスかくれんぼが付く事を教えて戴きました。この公演も初めての鑑賞なのでシアターの女神以外は知らない曲ばかりでした。この公演で特に印象に残ったメンバーは先日選抜入りしたデナです。彼女は自身の個性に自信を持っているように見えました。何度も視線が合う中で、「どう、私素敵でしょ?」と言っているように見えました。はい、とても素敵です。もう一人印象に残ったのは選抜2位のガイダです。彼女はキャラがしっかりしているので目立ちます。汗をいっぱいかきながらパフォーマンスしていました。さらにディク、彼女はルックスが良くて独特の雰囲気があります。ベビー、彼女はダンスが上手いと聞いていたので、そこをしばらく見ていました。上手だとは思いましたが正直素人の私にはよく分からなかったです。シャナア、彼女はさすがキャプテン、とてもしっかりした印象を受けました。そしてとてもBIG。ナオミ、彼女は髪を染めて少し不良化していました。ハハ冗談。ゲビー、彼女も選抜組ですね。彼女のルックスは渋い。ヨーロッパ系の遺伝子が入っていそうです。それからファンカも同じくヨーロッパ系ぽいですね。ラヘル、彼女はまだ今は目立たないけど私は好きな方です。彼女にもその時期が来ると思います。ジェジェ、彼女にはもう少し暴れて欲しかった、それがジェジェのキャラだから。ただ私の席の近くに熱心なファンがいて、大声援を送っていました。めちゃ煩かった。ナビラ、彼女には以前ほど存在感を感じませんでした。子供から大人に脱皮している最中かも。センディ、彼女は歌が上手くユニットソングでもソロの曲を受け持っています。ダンドゥットバージョンでは彼女がいないと成り立たないですね。ソニア、MCの最中に奇声を出しているメンバーがいるので誰かと思ったらソニアでした。おちゃらけキャラですね。ちなみに今回の公演では私ソニアとガイダの二人に声援を送りました。アヤナ、彼女には大声援が送られていました。ただ気になったのは痩せすぎで元気も無いように感じました。大丈夫かアヤナ。あと研究生の二人、シンディは前座で歌い声援も多かったです。リサは独特の雰囲気を持っているように感じました。でも研究生の二人はまだよく分からないです。
そして今回の公演には出なかったメンバーは3人、フリスカ、メロディー、フェランダ。私フェランダに縁がない。ハルカと一緒でまだ一度も公演では観ていないです。FXモールの中では至近距離で遭遇したことが二度有りますが。
私はチームJに関してはK3ほどには詳しくないのでとでも雑な感想になってしまいました。
Dscn0929
選抜総選挙開票イベントが行われたゲノラブンカルノスタジアムが見えます。
劇場がある場所からすぐ近くです。

|

« JKT48 一年ぶりの劇場公演鑑賞 K3最終ベルが鳴る | トップページ | JKT48 手をつなぎながら公演 チームT »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63687529

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 シアターの女神公演 チームJ :

« JKT48 一年ぶりの劇場公演鑑賞 K3最終ベルが鳴る | トップページ | JKT48 手をつなぎながら公演 チームT »