« JKT48 やはり劇場公演は楽しいね | トップページ | JKT48 メンバーのプライベートな写真 Cindy Yuvia »

2016年6月12日 (日)

JKT48 日本出張公演の可能性 仲川遥香

ハルカ推しの方の書き込みに驚きました。内容はハルカがJKT48の秋葉原での出張公演を交渉中というものです。
引用元は
https://plus.google.com/117981408826221590557/posts/B7iB45CeBgH
です。
遙香さんのG+にもそれを匂わせるコメントが
https://plus.google.com/102249965218267255722/posts/gJGkK5osPqm
でもこれは公に発表されている決定事項ではないので今のところ親しいファンとの内緒話程度に思った方が良いかも。でも遙香さんがいかにも企てそうな話ですね。

もし実現するとしたらどのようなメンバーで来るのか? 初めての試みとして総選挙選抜又は運営選抜で来る。或いは思い切ってチームJ、K3、Tがそろって来る。私は出来れば後の方、つまり3チームとも来て欲しいと思います。例えば6日間公演するとして一日2公演を3チームでローテーションすれば合計12公演になります。会場は350席程度のミニシアターを確保して入場料\3000で、グッズ販売等をプラスして客単価を\5000程度に引き上げる。一公演当たりの売り上げは175万円で12公演合計2100万円。うーんかなり厳しいか? メンバーやスタッフの渡航費用、宿泊費等の経費はスポンサーにお願いしましょう。例えばH.I.Sさんにスポンサーになってもらい、メンバーが休演日に東京の隠れた名所を案内すると言うのはどうでしょう? 広告用のスチール写真をたくさん撮って使って戴く。
H.I.S様お願い致します。ちなみに私、ジャカルタに行くときの航空券、ホテルの手配は何時もH.I.S様を利用させて頂いています。そういえばJKT48シアターが有るショッピングモールFXの二階にもH.I.Sの支店が有りますね。ご近所のよしみでどうかよろしくお願い致します。

そしてチケットは売れるか? もちろん売り切れると思います。何時もジャカルタ通いをしているヲタはもちろん、まだジャカルタまで足を運んでいない潜在的なファンはたくさんいると思います。そして日頃はAKB48のファンだけど海外姉妹グループの公演を是非観てみたいという人も多いと思います。
12公演したとしてのべ観客数は4200人、これには重複するファンが多数含まれますので軽くクリアー出来ると思います。実現すれば私も是非行きたいです。私的には応援しているウティとユッピに日本で会えると思うととても嬉しい。どうか遙香さんの企てが成功しますように、そしてスポンサー各社の皆様ご協力をお願い致します。

Aa8eb691bf404c9eae85d4c92f6d8f34
Photo is quote from Haruka Google+.
今年の選抜総選挙第三位の仲川遥香さん

|

« JKT48 やはり劇場公演は楽しいね | トップページ | JKT48 メンバーのプライベートな写真 Cindy Yuvia »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63766581

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 日本出張公演の可能性 仲川遥香:

« JKT48 やはり劇場公演は楽しいね | トップページ | JKT48 メンバーのプライベートな写真 Cindy Yuvia »