« JKT48 選抜総選挙第4位ユッピの感謝文 機械翻訳 | トップページ | JKT48 アイドルファンの年齢層 »

2016年6月 5日 (日)

JKT48 選抜総選挙第15位ウティからの手紙 Dwi Putri Bonita

先日ジャカルタでの握手会で選抜メンバーが登壇し感謝の手紙を読み上げています。
ウティはお昼時間頃にユッピに続いて登壇、その時の手紙の内容がファンサイトに掲載
されていましたので翻訳しました。機械翻訳したものを分かる範囲で少し手直しています。
原文はhttps://yebang.wordpress.com/video/.に掲載されています。
以下がウティからの手紙の内容です。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
私はチームK3のウティ、手紙を読みます。
こんにちは、あなたに平安あれ。
神様に感謝します。
今年第13回シングル曲16人のメンバーの1人に入り、とても大きなチャンスを得ました。
私はみんなにとても感謝します。
たぶん、十分に感謝を書いていません。
しかし、私は信じています。
あなたは私の心にあるものを知って、そして私の心の中に何かを。
この選挙で選抜のランクに私の名前が呼ばれた時幸せだった。
しかし、ここに到達するのに十分ではありません。
私はステージであなたを笑顔にする努力を続けます。
私はあなたのように私を励まし、励ましを与えた神に非常に感謝しています。
時に批判は私の道をブロックつまずかせるが、しかし、あなたは「白騎士」として私を助けるために、それを通して私を助けて。
私はあなたのために今日ここにいます。あなたのためスピーチをする、このステージに立っています。
ここに至るまでに私は誓いをしていました。
「神よ、私の名前が選抜ランクに呼ばれたならステージに平伏します。」
おそらく、私は私がしていた夢の追求のためのより多くの熱意になる誓いを立てます。
時には、あきらめのような感じ、たぶん私は怖い、多くのライバルを通過するので。
しかし、私は確信しています、50人以上の人々が、私の心にあるものよりもより多くのあなたたち。
しかし、ことわざがある「あなたは目標を達成したい場合は、あなたの不安に直面する準備ができているはずです。」
私は確信している、「恐怖」は永遠に最大の障害ではありません。
私はまだ神、家族を持って、あなたはその恐怖と戦うために私に同行してくれるので。
神へ感謝することを止めることはありません、私を助けてくれてありがとう。
28位から15位までは遠かったです。そして私は、私は理解していません。
神は私にあなたを与えました。私は完璧な人間ではないです。
私の旅はまだ長いです。
あなたは常に私のためにそこにいると約束してくれますか?
私たちは、新しい旅を開始します。私はあなたたちを愛ています。
有難うございます。
あなたが常に神に保護されるよう望みます。
Aamiin.
みんなありがとう。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

これは殆ど機械翻訳です。(上手く翻訳出来ていない部分は後日修正予定)
ウティが日頃ツイしている文章はスラングが入っていることが多く分かりにくいのですが、
この手紙はフォーマルな文章なので機械翻訳でも比較的上手く翻訳されてます。

ウティはどんな子? と言う問への回答の一端がこの手紙に表れています。
信仰深いウティらしく最初と最後は宗教的な挨拶になっています。そして選抜に選ばれた気持ちを正直に書いていると思います。
ウティへ、初選抜おめでとう。近くで応援してあげれなくてごめんね。遠く離れているけど今後も応援し続けるので頑張って。

Cjgwrpzuoaapea0_2
ジャカルタ握手会会場にてウティ
Photo is quote from Uty twitter.

|

« JKT48 選抜総選挙第4位ユッピの感謝文 機械翻訳 | トップページ | JKT48 アイドルファンの年齢層 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63735459

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 選抜総選挙第15位ウティからの手紙 Dwi Putri Bonita:

« JKT48 選抜総選挙第4位ユッピの感謝文 機械翻訳 | トップページ | JKT48 アイドルファンの年齢層 »