« JKT48 マンガブサールでドリアンを食べました。 | トップページ | JKT48 選抜総選挙第15位ウティからの手紙 Dwi Putri Bonita »

2016年6月 2日 (木)

JKT48 選抜総選挙第4位ユッピの感謝文 機械翻訳

ユッピがGoogle+に感謝文を載せてくれました。先日の握手会の時のものと同じかどうかは分かりません。
原文は https://plus.google.com/+CindyYuvia/posts/BxPVZ4Y1cJb になります。
その文章をWeb上の機械翻訳で日本語にしてみました。機械翻訳なので単語の使い方等本来の正確な日本語にはなっていません。それでもユッピが書いた文章の意味がだいたい分かります。文章の中にスラングが含まれるとめちゃくちゃな翻訳で意味不明にまりますから、機械翻訳でここまでの日本語になるという事はユッピが書いている文章が丁寧なインドネシア語だと分かります。
その機械翻訳した文章を以下に載せます。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ハローみんな
第1の膨張可能な愛
ヒュー
私は昨日、単一の選挙の話を書きたいよ
2016年5月7日には、シングル13に選挙結果の発表が開催された日でした
例年と同様、毎日は確かに到着され、誰もが同じことを感じました。
また、前の年、この三度目のように私は感じが常に混同されていると感じました。
私は同じ心のすべてのメンバーを信じて
約GAKに署名?私はそのステージに立つつもりですか?
などなど...正直に言うと、私は時々、このような考えを持っています。
私はあなたが私のために最善を与えてきたことを知っていると信じています。
しかし、方法を知っていますか?すべての信念を超えて確かに懸念がいくつかあります。
とにかく背後に悩み、
私は私を確信し、私に希望を与えた人が存在すると信じています。
私が思うに、あなたは光に向かって私を導い一つであります。
私のために、私が通過したすべての経験は散歩に行くようなものです。
あなたが考えることができる多くのものがあります...旅行は楽しかったのだろうか?
旅は楽しいのではないでしょうか?私は自分の目標を達成することはできますか?
などなど...横断する必要がある多くの障害や課題があります。
私も知っている、私はすでに過去のある走行を行ってきました
不快、困難な、感動に至るまで、
でもある程度まで私はあきらめて考えていた。
私はそれを進めてきました
しかし、私を信じて...私は一人でそれをしませんでした
私はあなたとそれをすべて行います
私をサポートしているすべての人々のサポートなしで、
多分私はその旅行をして停止しました
私は確かに、多くの場合、実際にそれらを言ったかもしれない単語
私は本当にあなたが知りたいです
私は心からそれをすべて言うなら
それをすべての背後に、私は常に新しいことに挑戦し、いずれかの方法で、私の目標を達成したいです
しかし、私はこれがちょうど達成すべき目標についてはなかったことを確信しています
しかし、それは我々が通過旅はどのように達成するかについてのすべてです
それがあることが判明した、私は私をサポートしてあなたと一緒に旅をすることがとても幸せです
私はあなたに何を言うか分かりません
しかし、私は実際にはない、すべての旅行は楽しかったことを理解します
また、多くの障害の完全な旅
どれだけ離れて旅行
確かに、単一のステップで始まります
学ぶためのレッスンと、さまざまな問題と解決すべき
それをすべての背後に、旅行を完了するために、私をサポートして誰かがあります
誰屋を知りません?あなた
私は感謝し、感謝しています...あなたは私に自信を与えています
私は誰もいないではありません。
私はシンディーユフィア、突然、あなたが知っている、あなたが知っています
しかしシンディYuviaは、現在、多くの優れたサポートできます
私は本当に幸せです
私はこの気持ちを伝えることができることを願っています
私は挑戦し続けるだろう
私は私のためにあなたの戦いたい無駄にしない
おかげでたくさんのは、サポートされています
今年は第四のメンバーとなりました
第四.........私は思わなかった
これは本当に私を驚か
私はできた27008票...私は本当に思わなかった第四位にランク
私にとっては、それぞれ1つの音声エントリは愛情です
私はあなたからのような偉大な愛情を持って本当に感謝しています
多分あなたは神が私に与えた人々であります
あなたは私をない愛?
あなたが私を愛していれば正直既に右、書きましたか?へへへ
JKT48での夢はここで停止していません
私をサポートしてください...私はあなたと一緒に強くなることを願って!
多くの人が関心の中心になりたいと思っているJKT48
私は大きな夢を持つようにしたいです
私の夢は、中心JKT48を超える可能性がある姿であることでした
そうでないかもしれない程度の位置または何が、より多くの経験のような
夢、そしてより
そう、そう誤解しないでください へへへ
私は、この書き込みが配信されることを願って
ので....私たちは一緒に続け!
申し訳ありません私はこのポストが手遅れにする場合
そして言葉でうまく伝えられない
うまくいけば、私のメッセージを搬送します
もう一度どうもありがとう
サポートしてください
笑顔笑顔
愛をこめて、
Cindy Yuvia

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

機械翻訳で申し訳ありません。
でもユッピの気持ちは分かりますよね。

ユッピへ、あなたの愛は日本のファンにも伝わると思います。
今後もあなたの活躍を楽しみにしています。頑張れユッピ。
Photo is quote from yupi Google+.

Yupi11


|

« JKT48 マンガブサールでドリアンを食べました。 | トップページ | JKT48 選抜総選挙第15位ウティからの手紙 Dwi Putri Bonita »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63717443

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 選抜総選挙第4位ユッピの感謝文 機械翻訳:

« JKT48 マンガブサールでドリアンを食べました。 | トップページ | JKT48 選抜総選挙第15位ウティからの手紙 Dwi Putri Bonita »