« JKT48 F1&MotoGPに最も近い日本人選手 | トップページ | JKT48 ユッピは恐竜の赤ちゃん Cindy Yuvia »

2016年6月29日 (水)

JKT48 ラマダン明けの長期休暇

インドネシアではラマダンが明けると一斉に一週間程度の長期休暇に入ります。メンバー達もその休日に関するコメントを始めましたね。昨日ユッピは「私良いニュース」と謎のツイ、続いて「もうすぐ休日、どこに出かけますか?」とツイ、はてはてユッビは家族で出かける計画が決まったのかも? 「ウティも来週のレバランに里帰りしますか?」とツイしています。毎年ラマダン明けの休日にメンバー達が出かけた写真を載せるのでその写真分析が密かな楽しみです。ユッピの一昨年と昨年、ウティの昨年はだいたい分かりました。彼女達はJKT48の活動が有るのでそう遠くには出かけないと思います。インドネシア国内又は近隣のシンガポール、マレーシア辺りかと思います。私の予想ではユッビはバリ島に遊びに行くと思います。もしそうなら、水着,,,,(^^;)
そしてウティは故郷のパレンバンに里帰りすると思います。初選抜入りの凱旋帰郷ですね。予想が当たったかどうかはいずれ判明すると思います。

Cl7mis4vyaacddy


Yupi05
Photo is quote from Uty & yupi twitter.

|

« JKT48 F1&MotoGPに最も近い日本人選手 | トップページ | JKT48 ユッピは恐竜の赤ちゃん Cindy Yuvia »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63846476

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 ラマダン明けの長期休暇:

« JKT48 F1&MotoGPに最も近い日本人選手 | トップページ | JKT48 ユッピは恐竜の赤ちゃん Cindy Yuvia »