« JKT48 日本出張公演の可能性 仲川遥香 | トップページ | JKT48 メダンのHONDAイベント YouTube »

2016年6月15日 (水)

JKT48 メンバーのプライベートな写真 Cindy Yuvia

メンバー達が時々見せてくれるプライベートな写真やコメント、リアルを好む私にはたまりません。
彼女達にはアイドルとしての顔が有る一方で当然プライベートな生活が有ります。アイドルとしての彼女達を応援して楽しむ事には全く問題ないですがプライベートな部分に介入することは基本的には出来ないですし、してはいけないと思っています。
ただ、彼女達が自ら公表しているものに対しては少しだけ楽しんでもいいかなと思います。何だか禁断の世界を覗いているような....(^^;)
彼女達がチラッと載せている写真からある風景が見える事も有ります。例えばユッピの妹がツイに載せているこの写真https://twitter.com/windyYuvia/status/494783765206401025
この写真は元々ユッピが2年前のラマダン明けに載せたもので、2人が手にアイスクリーム持っているだけの写真です。この写真を見て私は二人がいるのはシンガポールだろうと思いました。分かる人には分かると思います。私はユッピへあなたは今シンガポールですね?とリプしました。当然彼女が回答することは有りません。直後のツイはheheのみ。その2日後ユッビは再び車に乗っている車内の写真を載せて「再度ここ何処か?、ここ暑いよ」とツイ、何と私のリプに対する挑戦みたいなコメント。
私はその写真からは分かりませんでしたが、周辺の情報から日本に来ていることが分かりましたので、日本の夏は幸せですか?とリプしました。その日の夜ユッピはパジャマ姿でベッドに横たわる写真を載せてくれました。ユッピの熱心なファンだったらそのお宝写真を特定出来ると思います。ヒントは2014年8月2日です。
最近ユッピは大学の教室で撮ったと思われる写真も載せてますね。ユッピもっと載せてもいいよ。いや、もっと載せて下さい。(*^^*)

Ck1m0nvugaej_tn

ユッピと妹ウインディのツーショット写真
妹のWindyはユッピのツイに度々登場するのですっかり有名人になりました。
ただしWindyはタレントじゃないのでここではチラっとだけの写真。
Photo is quote from yupi twitter.

|

« JKT48 日本出張公演の可能性 仲川遥香 | トップページ | JKT48 メダンのHONDAイベント YouTube »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63783148

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 メンバーのプライベートな写真 Cindy Yuvia:

« JKT48 日本出張公演の可能性 仲川遥香 | トップページ | JKT48 メダンのHONDAイベント YouTube »