« JKT48 アイドルファンの年齢層 | トップページ | JKT48 日本出張公演の可能性 仲川遥香 »

2016年6月 9日 (木)

JKT48 やはり劇場公演は楽しいね

今回のジャカルタ訪問では滞在中6公演の内5公演を何れもFar席で観ることが出来ました。毎度ジャカルタまで来てチケット入手出来なかったらどうしよう、という不安も有りましたが今までの訪問では幸いなことに全て入手出来ています。聞くところによるとAKB劇場の場合、なかなかチケット入手出来ないみたいですね。JKT48ファンの私はとても幸せです。今回は最初がチームK3(火)で、チームJ(水)、チームT(木)、チームK3(金)、土曜日は握手会でさらに翌日曜日チームT(show1)でした。各チームのショーを一通り観終わって再びK3のショーを観た時、私的にはやはりK3が一番良いと思いました。まあ、推しの2人が所属するチームなので贔屓目はあります。金曜日のK3公演では次また何時来れるか分からないので推しの2人ウティとユッピのパフォーマンスをしっかりと目に焼き付けました。ユニットソングの初恋泥棒ではその2人とイカがオリジナルメンバーになっています。三人ともとても可愛かった。

それから自己紹介の時のこと、一列目のユッピにコールして、次の二列目ウティの時は連続して大声で4回コール、その時私のほぼ正面にいたナディラにガン見されました。二列目がステージ裏に下がり、ナディラの番になった時に私はガン見のお礼にナディラにも大声でコールしました。(^^)

握手会の翌日はチームTの公演がshow1、2と有りましたが私はshow1を観ました。この日で卒業するチカともう一人シスカを主に観ていました。シスカはジャカルタ初回訪問の時に観たチームJの公演に当時研究生で出演していて第三期生の中で最初に印象に残ったメンバーです。劇場公演の良いところは観客席とステージがとても近くて、メンバーともろに目が合ってしまう事ですね。じっと見てあげるとメンバーの方も必ず気付くと思います。私はチカとシスカそれぞれ何度も目が合いました。それは遠い昔のクラスメートの女の子の記憶に似た.....(^^;)
公演終了後ハイタッチの時、私はチカにGood luckと一言伝えました。そして彼女はうなずいてくれました。頑張れチカ、成功したあなたの便りが届く日を楽しみにしています。

今回の訪問は今までで一番楽しかった。公演は5回観れ、初めての握手会で2人に会え、選抜のお祝いも出来た。たくさん良いことが有ったのでこれから一年間ハイテンションで仕事に励めそうです。
次回は何時行けるか分かりませんが現在のセットリストは見納めになると思います。次はどんなセットリストになるのか? 楽しみに待ちましょう。

Ckb0lg6ukaeoakq

現在ラマダン中の為通常公演はお休み。その代わりに公演以外のイベントが行われています。
Photo is quote from officialjkt48 twitter.

|

« JKT48 アイドルファンの年齢層 | トップページ | JKT48 日本出張公演の可能性 仲川遥香 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63755048

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 やはり劇場公演は楽しいね:

« JKT48 アイドルファンの年齢層 | トップページ | JKT48 日本出張公演の可能性 仲川遥香 »