« JKT48 AKB48横山由依のジャカルタ訪問 | トップページ | JKT48 チームK3 二年前の記念日 懐かしい残像。 »

2016年6月26日 (日)

JKT48 チームK3 チーム結成三周年記念

昨日6月25日はJKT48の第二世代チーム、K3の三周年記念日でした。K3のみんな、おめでとう。私がJKT48のファンになったのはチームK3が発足した年の10月頃でしたので、だいたいこのチームとともに応援してきたことになります。彼女達は研究生時代を含め約4年間よく頑張ったと思います。チームを代表する顔はセンターのユッピ、人気者のフィニ、そしてキャプテンのキナルでしょうか。他のメンバーもそれぞれに個性が有り、3チームの中では最も熱心なファンが多いと思います。その根拠は劇場観覧MVPの多さです。私自身もユッピとウティのファンです。
ところで先日ウティがG+で、チームK3の中で1997年生まれは私だけなのが判明と書いていました。えっ?と思って調べてみると確かに。第二世代のオーディション合格者は31名、その中で1997年生まれは1996年生まれと共に8名で最も多かったはずなのに。今までに離脱したメンバーは11名、その中で1997年生まれが6名、残ったのはウティとチームJに昇格したデナの2人のみ。2人は今年の選抜総選挙で共に選抜入りしています。これはまさに「継続は力なり」ですね。ちなみにチームJの1997生まれはアヤナ、ソニア、デナの3人。チームTはマンダ1人です。チームTにはアンデラという1997生れの人気メンバーがいたのですが....。

Clxinkiuyaafwih
JKT48チームK3 チーム結成三周年記念日おめでとう。
Photo is quote from Kinal twitter.

|

« JKT48 AKB48横山由依のジャカルタ訪問 | トップページ | JKT48 チームK3 二年前の記念日 懐かしい残像。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63832077

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 チームK3 チーム結成三周年記念:

« JKT48 AKB48横山由依のジャカルタ訪問 | トップページ | JKT48 チームK3 二年前の記念日 懐かしい残像。 »