« JKT48 AKB48総選挙開票イベントが行われたらしい | トップページ | JKT48 チームK3 チーム結成三周年記念 »

2016年6月26日 (日)

JKT48 AKB48横山由依のジャカルタ訪問

横山由依さんのジャカルタ訪問はラマダン期間中の劇場イベントへの参加とテレビ番組への出演でした。何かグループとしての特別な発表が有るのかと期待してしまいましたがそれは無かったようです。正直に言うと横山由依さんの事とは殆ど何も知りませんでした。48グループ総監督という事なので今後は注目することにします。映像で観た感じではチームK3のシンカのように少しおっとりタイプかもと思いました。48グループ総監督がどういうものかも分からないのですが、プレーイングマネージャーみたいなものでしょうか? 彼女がそのポジションに選ばれたという事はマネージメント能力やビジョンが描けるメンバーという事だと思います。由依さんJKT48をよろしくお願いします。JKT48の日本出張公演、日本でのAKB48との合同コンサートを是非やりましょう。期待しています。

当日劇場イベントに参加していた選抜メンバーと個別にツーショットしていました。
JKT48のメンバー、ドゥイ・プトゥリ・ボニタとシンディ・ユフィアそれぞれのツーショット。
Photo is quote from Uty&yupi twitter.
Clevhfuoaic4p


Clfrvwcvaaaisrf

|

« JKT48 AKB48総選挙開票イベントが行われたらしい | トップページ | JKT48 チームK3 チーム結成三周年記念 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63832042

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 AKB48横山由依のジャカルタ訪問:

« JKT48 AKB48総選挙開票イベントが行われたらしい | トップページ | JKT48 チームK3 チーム結成三周年記念 »