« JKT48 ウティ長期休暇のお出かけ | トップページ | JKT48 ウティとユッピへの提案 Proposal to Uty & yupi »

2016年7月10日 (日)

JKT48 ユッピ長期休暇のお出かけ

ユッピはラマダンが明ける少し前に妹と一緒に撮っている写真を公表しています。彼女はムスリムじゃないので、混雑が始まる前に家族とお出かけしたのかも知れません。でその写真を見ると背景がバリ島の雰囲気です。でもバリ島かどうか特定はできません。バリ島だとラマダンの制約もないと思うので可能性は高いと思います。その後ラマダンが明けに彼女は飛行機で移動する様子を載せています。妹と一緒ではない様なので遊びではなく、おそらくはJKT48メンバーとしての活動だと思います。その後ユッピが公表した動画から、その動画を撮った場所が分かりました。タイ王国の首都バンコクのパヤタイ通り(Phaya Thai road Bangkok Thailand)の近くのホテル前でした。ユッピはこういう時仕事絡みだと何も語らないですね。まあプロとして当然のことではあります。少々口の軽い日本人メンバーもいて、その方が楽しませてくれるのですが、ユッピは真面目だから。仕事絡みなら何の目的で行ったかはいずれ公開されると思います。憶測としてはバンコクに誕生予定?、誕生した?、48の姉妹グループ絡みではないかと思います。ユッピお疲れ様。

Cmykd0wucaakbef
Photo is quote from yupi twitter.
yupi Twitter URL   https://twitter.com/Cindvia_JKT48


|

« JKT48 ウティ長期休暇のお出かけ | トップページ | JKT48 ウティとユッピへの提案 Proposal to Uty & yupi »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63897945

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 ユッピ長期休暇のお出かけ:

« JKT48 ウティ長期休暇のお出かけ | トップページ | JKT48 ウティとユッピへの提案 Proposal to Uty & yupi »