« JKT48 チームK3 スラバヤ公演  | トップページ | JKT48 今週のK3 夏子400回公演 DahSyatTV出演 »

2016年7月31日 (日)

JKT48 スラバヤ市の市章モニュメント

ウティがInstagramにスラバヤ市市章モニュメントの写真を載せてくれました。この写真を見るとけっこう大きなモニュメントです。ジャカルタ市内でもこのような大きなモニュメントをよく見かけます。街を彩る芸術にどの程度投資するかはいろんな考えが有ると思いますが長期的観点に立つと良いことだと思います。観光的な観点では街のブランド化に大きく貢献します。街を象徴するモニュメントは一瞬にしてその街の記憶を呼び覚ますことが出来ます。例えばマーライオンの写真を見ればすぐにシンガポールを思いだします。
ところでウティが載せたInstagramの写真にはちょっといたずらが有り、サメにSinka、ワニにはKinalの注釈が入っています。Sinka vs Kinal の構図と言う訳です。
とても怖い話です。((((○。○))))

13743347_1712389789010787_206516917

Photo is quote Uty Instagram

Uty Instagram https://www.instagram.com/jkt48utybonita/

|

« JKT48 チームK3 スラバヤ公演  | トップページ | JKT48 今週のK3 夏子400回公演 DahSyatTV出演 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63991945

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 スラバヤ市の市章モニュメント:

« JKT48 チームK3 スラバヤ公演  | トップページ | JKT48 今週のK3 夏子400回公演 DahSyatTV出演 »