« JKT48 お誕生日おめでとうシンカ・ジュリアニ Sinka Juliani | トップページ | JKT48 ユッピ長期休暇のお出かけ »

2016年7月10日 (日)

JKT48 ウティ長期休暇のお出かけ

ラマダン明けのウティのツイートを観る限りパレンバンへの里帰りはしなかったようです。私の予想外れました。twitterとInstagram に載せた写真を見ると出かけたのはTaman Mini(タマンミニ)とMonumen Pahlawan Revousi(革命英雄記念碑)のようです。私はタマンミニの方にはジャカルタ初回訪問の時に一度出かけています。その時のブログはhttp://youman.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/jakartajkt48-12.htmlに載せています。劇場が有るFXからだと40分くらいで行けますのでジャカルタ観光の候補としてお勧めです。革命英雄記念碑の方には行ってませんが、調べてみるとタマンミニの近くです。ジャカルタ及び近郊にはこのようなインドネシアの近代の歴史博物館、記念碑が点在しています。ゆっくりと時間をかけて巡ればインドネシアのことをより理解できると思います。
それから、これらの場所はJKT48のイベントやPVのロケ地にもなっていますので、その映像を観てロケ地巡りという楽しみ方も出来ると思います。
あとウティが載せてくれたのは家族の写真と従妹との写真。家族写真を見ると親父はとても男前です。
従妹との写真は女優のDindaです。Dindaはたまにウティのツイートに登場します。以前ウティが二人のツーショットを載せて、どちらが好きかアンケート取ったことが有ります。判定はかなり接戦でした。
(^^)

ウティの素敵な写真はInstagram.にたくさん有ります。
Uty Instagram URLは https://www.instagram.com/jkt48utybonita/

13573598_1725828034345299_4197251_2
ウティと従妹Dindaとのツーショット
Photo is quote from Uty Instagram.

|

« JKT48 お誕生日おめでとうシンカ・ジュリアニ Sinka Juliani | トップページ | JKT48 ユッピ長期休暇のお出かけ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63896798

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 ウティ長期休暇のお出かけ:

« JKT48 お誕生日おめでとうシンカ・ジュリアニ Sinka Juliani | トップページ | JKT48 ユッピ長期休暇のお出かけ »