« JKT48 ラマダン明けの長期休暇 | トップページ | JKT48 お誕生日おめでとうシンカ・ジュリアニ Sinka Juliani »

2016年7月 2日 (土)

JKT48 ユッピは恐竜の赤ちゃん Cindy Yuvia

Cindy Yuviaのニックネームはyupiですが他にも彼女をを形容する言葉やニックネームが複数有ります。その中に恐竜の赤ちゃんBaby dinosaurというのが有ります。彼女自身の談によれば、恐竜の赤ちゃんと呼ばれるようになった理由は、小さいのにたくさん食べるからだそうです。私は以前ユッピが食事をしている映像を見たことが有ります。それはラジオ番組に出演していた時の事で、そのスタジオの様子がネット配信されてて、たまたまそれを観ていました。出演していたのはユッピ、ジェジェ、フィニの三人だったと思います。それを観ていると途中で食事を始めたのですが、ユッピとジェジェの食べ方が対照的で思わず笑ってしまいました。ユッピはガツガツとテンポよく美味しそうに食べていました。それに対してジェジェはあまりお腹が空いていなかったのか、気だるそうにちょっとだけつつく程度に食べて、それはそれで如何にもジェジェらしい雰囲気を出していました。それからしばらくして驚くべき光景が。何とジェジェが食べていた分をユッピが再びガツガツ食べだしたのです。その様子には爆笑してしまいました。なるほど本当にたくさん食べている。それはユッピと行動を共にしているメンバー達が何時も目にしている光景なのかも。だとしたらメンバー達がユッピの事を恐竜の赤ちゃんと呼ぶのも納得です。(^^)

Cmsz70kuiaa2n0p
Photo is quote from yupi twitter.

|

« JKT48 ラマダン明けの長期休暇 | トップページ | JKT48 お誕生日おめでとうシンカ・ジュリアニ Sinka Juliani »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63860522

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 ユッピは恐竜の赤ちゃん Cindy Yuvia:

« JKT48 ラマダン明けの長期休暇 | トップページ | JKT48 お誕生日おめでとうシンカ・ジュリアニ Sinka Juliani »