« JKT48 ユッピは恐竜の赤ちゃん Cindy Yuvia | トップページ | JKT48 ウティ長期休暇のお出かけ »

2016年7月 4日 (月)

JKT48 お誕生日おめでとうシンカ・ジュリアニ Sinka Juliani

ラマダン期間中あまり写真を載せてくれなかったのですが、今日はシンカの誕生日という事で素敵な写真を載せてくれました。先日撮影があったとツイしていたのでその時の写真かも知れません。
ウティが一緒に写真を撮っているメンバーの中ではシンカとが一番多いような気がします。ウティにとってシンカは少し年上で落ち着きが有り、おっとりとして優しい性格なので気持ち的に頼っているのかも知れません。私の勝手な想像ですけど。(^^)
総選挙前の私の予想ではシンカも選抜入りすると思っていました。結果は惜しくも次点でした。しかしアンダーガールズのセンターという目立つポジションを得たことと、選抜メンバーに欠員が出るたびにシンカが代打として出演するので、彼女は実質選抜メンバーですね。UGのセンターは2度美味しいという悪くないポジションでした。シンカはK3のメンバーの中でとても良い味を出していると思います。

Cmfxf_aueae3k_e
お誕生日おめでとうシンカ・ジュリアニ
Photo is quote from Uty twitter.
Uty twitter URL  https://twitter.com/Uty_JKT48

|

« JKT48 ユッピは恐竜の赤ちゃん Cindy Yuvia | トップページ | JKT48 ウティ長期休暇のお出かけ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/63870070

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 お誕生日おめでとうシンカ・ジュリアニ Sinka Juliani:

« JKT48 ユッピは恐竜の赤ちゃん Cindy Yuvia | トップページ | JKT48 ウティ長期休暇のお出かけ »