« JKT48 インドネシア独立記念日 | トップページ | JKT48 モーターショー GIIAS 2016 HONDAブースイベント »

2016年8月20日 (土)

JKT48 じゃんけん選抜 選抜メンバー確定

じゃんけん選抜のトーナメントは続いていますが、取りあえず選抜されたメンバー16人は確定しました。確定順にRachel,Kinal,Feni,Sinka,Yona,Ikha,Sendy,Nadse,Aurel,Gaby,Jeje,Yansen,Lisa,Acha,Vanka,Harukの16人です。
初選抜が7人、チーム別にはJ,K3,Tから各5人そして4期生1人、私の推薦する2人ウティとユッピは初戦敗退しました。残念ですが2人には選抜外で有っても輝いてくれると期待しています。
この中で選抜常連組はKinalとHarukの2人のみ。2人は強運の持ち主ですね。初選抜が7人入ったことで、まあまあ新鮮な印象になりました。この選抜メンバーの中であえて私が良いと思うメンバーを上げるとしたらSinkaとチームTの中で個性的な雰囲気を持っているAurel、Yansenの2人かな。
でもみんな頑張れ、選抜おめでとう。
日本とインドネシアの時差2時間は結構こたえます、リアルタイムイベントを観ていると何時も眠くなります。途中まで付き合ってくれてたペットのインコ達は既に寝てしまいました。
ところでトーナメント戦の優勝者はSinkaに決まったようです。Sinkaの選抜センターと日本でのじゃんけん大会出場が決まったようです。
Sinkaおめでとう、日本の大会でも頑張れ。

Cqbmfjxvyaasmnc
Photo is quote from Sinka twitter.

|

« JKT48 インドネシア独立記念日 | トップページ | JKT48 モーターショー GIIAS 2016 HONDAブースイベント »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64083703

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 じゃんけん選抜 選抜メンバー確定:

« JKT48 インドネシア独立記念日 | トップページ | JKT48 モーターショー GIIAS 2016 HONDAブースイベント »